top of page

Fiを育てる!!


皆さんこんにちわ、日向です!!

大分ブログの更新を早くしたおかげか、寝るの早くなりましたw

最近本当に寝ても寝ても全然寝た気しなくて12時間寝ても昼寝したときもありましたw

まぁそんなことはどうでもいいですねw

本題に入ります!!

昨日のブログで見せた通り、全くファイターや法撃クラスが育っていなかったので育てます!!

今回はファイターです!先にファイターを75にしてから日影の方を育てたいと思います!

まぁ日影も全く触らないわけじゃないけどねw

昨日のブログ書き終わったあとずっとガンスラッシュを使っていましたが、本当に楽しい!!!

思った以上に火力出てくれるのでそんなに困りませんでした!

もっともっと練習したいと思い、ここに挑戦してきました!!

アドバンスクエスト、通称ADと呼ばれる場所です。

ここは経験値稼ぎには持って来いの場所ですね。

ずっと獲得経験値+100が発生しています。ここで稼がない人はいないと思いますねー!

VHから少しずつきつくなるのでこの辺から辞めちゃうっていう人も多いです。

今回は一人で挑みますが、ADはチームメンバーやフレンドと行くのをお勧めします!

みんなで一緒に強くなる方が楽しいと思いますからね、きっと!

さっき言った通り、私一人ですのでNPCを呼び出しました!!

三人呼び出すと、パーティブースト25%かかります。

NPCでなければ、三人で40%かかるので是非フレンドとチームメンバーで行ってね!!

あと他にかけたブーストは獲得経験値+75、トライブースト+50、あとはデイリーブーストで+50かかってます!

私の場合、経験値だけで合計ADのブーストを合わせて、300%かかっています。

NPCでもなくフレンド三人、トライブースト+100にも変えた場合、365%かかると思います!

それでは出発です!!今回は森林にしました。なんとなくでw

私あんまりAD行ったことありませんでした。なんか面白そうじゃなそうだったのでwww

本当に初心者だなって思いましたねwTAもハルコタン以外ほとんど行ったことないですwww

そんなことはどうでもいいですね。そう軽いつもりでADに参加していて多分20分ぐらいで周れるだろうと思っていたら・・・

ボス前に到着した時間は40分ぐらいかかってますねwww

思った以上にガロンゴ強かったwあとガンスラはボックスにあった弱小武器だったので強い武器で行けばもっと早く行けると思います。

ADで稼ぐ場合、全てのマップを周らないといけないので結構時間かかりました。

クリアできるかなってちょっと不安でしたがここまでくれば楽勝です!!

クリアです!!

アドバンスリスク0だったのでクリアできましたが、リスクを上げるとエネミーのレベルも上がっていくので普通に死ぬこともあると思います。ですがその代わり経験値も増えていきます。

アドバンスリスクの説明を忘れていたので説明します。

さっきも言った通りリスクを上げるとエネミーも強くなるけど、経験値も増えます。

このリスクを上げるにはその場所をクリアするとリスクが+1増え、最大で+50まで増やすことが可能です。この増やしたリスクはずっと残るわけではなくメンテナンスに入ったらリスクは0になるみたいですね。

なので+50にする際は凄く時間があるときにやった方がいいですね。

そしてADはVHとSH二つ難易度が選べるのですが、私はVHで行くことをお勧めします。何故かというとADに参加するにはアドバンスカプセルが必要になります。そして難易度によって必要なカプセルと個数が変わります。VHは一個で済むのですが、SHは十個必要です。アイテムショップでカプセルは買えますが、めちゃめちゃ払いたくない金額ですw

SHの方が経験値は稼げますが、カプセルの消費が激しいのでVHで行った方が早く終わると思うので良いと思います。

あとはADはクローンが現れやすいです。なのでモデュ堀もできますね。

まぁ運が良ければですがねw

はぁ・・・つかれた・・・w

思った以上にかかったのでしんどかったですw

NPCが本人のように動いてくれると助かりますね・・・そうしてくれないかな・・・www

AD森林で稼げた経験値は、40万ぐらいでした。稼げますがちゃんと武器を揃えた方がいいですねw

なめてましたww

リスクとかけるブーストによってはもっと稼げると思いますので是非レベルを稼ぎたい初心者さん!!

諦めるのはまだ早いよ!!私と一緒に強くなろう!!

そういえば昨日から本格的にファイターを育って始めて、35だったレベルが・・・

49まであげました。ほんと上がりやすいねこのぐらいのレベルだと。

80になれちゃったせいなのか、50万稼ぐぐらいなら余裕ですw

75にするのも早そうですw

というわけで経験値クエストADについてでした!!

このブログ以外にもTwitterをやっています!文字クリックすると私のところに飛ぶようになっているのでもしよければフォローよろしくお願いします!!

公式のサポートリンクに参加しています!一日一回投票できるのでこちらもよろしくお願いします!下ロゴをクリックすると投票できるはずです。あなたの一票が私のやる気になります!!

コメントと質問も受け付けているので是非是非書いてってください!!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

この前SGスクラッチで当たったコオリの礼装のカラーを変えてきました。

あれ合うんじゃないと思い、即効変えてきましたw

うん。合わなくないw

やっぱりこの髪型優秀ですよね?w外ハネセミロング。

Funスクラッチも良いもの出すので、毎回楽しみにしていますw

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!次回の閲覧お待ちにしています!

それでは次回の記事で会いましょう!!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page