top of page

可愛い可愛いセシルちゃん!!


皆さん、こんにちわ!!日向です!!

現在午前3時58分wもう間に合いませんが・・・!今日は内容たっぷり書きますよ!!

皆さんに前話しましたが、キャラクリは楽しんでいますか?(笑)

今日は私がTwitterで可愛いなと思ってた子と会えました!!本当に可愛くて尊敬します!!神様レベルですw

えっ?どんな子か早く見たい?しょうがないですね…それではどうぞ!この子がセシルちゃんです!!

この子がセシルちゃんです!!

めちゃくちゃ可愛くないですか?!!

私、チームメンバーの子(略:沙彩)がリツイートしたのを見て、この子可愛いって言ったらフレンドだったのですが、今は5鯖にいるから無理だと思うよって言われてすごくショックでした。

でもそれから数週間ぐらい経って、Twitterで沙彩と遊んでいたので聞いてみたら3鯖が恋しくなって帰ってきたみたいなので、一緒にあそぼって約束してやっと会うことが出来ました!!

会ったとき、「あのセシルちゃんだ…本物だぁ!!」って普通に有名人に会った感じになってしまいました!!

だってすごく尊敬するSSの撮り方、キャラの作り方しているので本当ファンそのものでした!

ということで今日1日セシルさんと沙彩と私3人で遊びました!!

今日はSS沢山載せるので楽しんでみてってください!セシルさんの可愛さをみんなに知ってもらうためにいっぱい撮りました!

私より普通に可愛いんだよね…

あったのが神様の緊急と同じぐらいだったので、三人で神様に遊びに行って、そのあと今日配信された期間限定クエスト「Episode 1」に行きました!

この期間限定クエストはゼイネシスコレクトが楽になるみたいなのです。なぜなら、ゼイネシスコレクトにはすべてにエクスキューブの入手が必要になるのですが、これがとてもめんどくさいのですが、なんとこの期間限定クエスト・・・

エクスキューブ直ドロします!!www

なんて神クエストw

これはやらない理由が見つかりませんねw

そしてショップエリアにいるシーというNPCから期間限定で交換ショップが開かれています!!

そのクエストクリアすると五周年記念バッチというものがもらえ、そのバッチの個数で特定のものと交換が出来ます。ロビアクやルームアイテム、強化アイテムなど沢山用意されていました。

明日から沢山周るかもしれないです。内容はEpsode1のボスがすべて出てきます。とても倒しがいあって楽しかったです。皆さんも是非回ってみてください。損はしないと思います!!

で、話はセシルちゃんに戻します!!

あのあと、沙彩がキャラクリ挑戦しました!!沙彩はキャラクリが苦手。サブキャラと顔が一緒と自分で気づいていて変えることにしました。そしてエステへ!どのくらい時間かかるのでしょうか!変わる沙彩が楽しみです!!

その間、沙彩が戻るまでセシルちゃんとSS撮りしました。ここから始まりましたw

SSの嵐ですよー皆さん!!

それではどうぞ!!(加工なしです!)

この選んだ写真以外にめちゃくちゃ撮ってますww

ここで沙彩が戻ってきました!!

どうですか!?皆さん!!かわいいですよね!!私は前も可愛いと思いますけど…

これで終わったように見えますが、この前にエステに何回も戻って直すを繰り返していました。

ほんとキャラクリは時間を忘れますw

セシルさんはエステで寝落ちすることがあるみたいですw今後は気を付けてくださいねw

沙彩、可愛いんだから自身持ちな!!

というわけでここの時点で午前一時すぎ、沙彩は明日早いということでログアウト!

今日はありがとう、沙彩!!

それでセシルさんと二人っきりになり二人で色々話して、そこでわたしはセシルさんと同じコーデする!って言ったら同じコーデいいね!!って言ってくれたので近日、セシルさんコーデに私変わります!!お楽しみに!!

その後も2人で話してたら、セシルさんが「あ」って言って何かなっておもったら…

セシルさんが2人?!?!wwwww

アブダクションで生まれたクローンか?って思ったら、ここでセシルさんの姉上が登場!!

つまらないギャグ失礼しました…www

まさか姉上様にも会えるとは思いませんでした・・・ここでわたしすごく感動していましたwww

そこから3人でロビーで話してたら面白い話が色々聞けましたので、ピックアップします!!

なぜ、姉妹設定になったかという理由、始まりを聞けました。その理由が、みんなもよくあるのではないのしょうか?姉上がセシルさんと同じにしようとしたのがきっかけみたいです。

そこには50mもの金額がかかったそうです。そこでエステに手を出してしまいます。

2人でエステの前に行って、何回も調整を繰り返したみたいです!

調整は1ミリ単位まで正確に。あれ?セシルさんのデータ姉上にあげればいいんじゃね?って思ったそこのあなた!画像の通り全く一緒ですが、よく見てください!!

姉上と妹の違いは種族の違いだそうです!!

妹がヒューマン、姉がデューマン。種族が違うとクリエイトデータをあげても意味がないのです。

なので一からセシルさんに近づけたそうです。あの頃はすごく思い出といっていましたw

私、PSO2でこんな人たち見たことがありません!!

いやNPCのキャラを真似して作るっていうのはよく見かけますが、キャラを似せるどころか全く一緒、装備、クラススキル、見た目全て一緒です!!

途中からどっちがしゃべってるか全くわかりませんでしたwwww

本当にすごい…すごいしか言葉がでない。ここからです、もっとすごいのはw

姉妹だけじゃなく、母上、父上も存在するみたいなのです!!!www

もう笑っちゃいましたwwwすごいですよねw

2人からは「いつの間に家族になってた」といってましたww

なんなんですか、この人たちはw

もっと早く二人と会いたかったwwwそうすれば復帰を何回も繰り返さずに済んだのにと思ってしまいましたよ。

わたしもこういう関係でいたらもっとPSO2楽しくなるんだろうなって感じてしまいました。

すごく二人が楽しそうに見えたので。

それからせっかくということで3人でSSを撮りしようってことになりました!光栄です…二人と撮れるなんて!!

場所はハルコタン 白ノ領域!!

そこの橋で撮ることになりました!!

そこで光源探しをまず始めました。わたし全然したことなかった…さすがです…

いい場所が見つかりそこに撮りことに、バランスよくするため姉妹が私の間に入ることに!!

憧れの姉妹とSSです!!もうやばかったです!!

まったくロビアクなかったので足引っ張ったかもしれません。もっと数増やすべきだと思いました!

嬉しすぎて全て同じ角度になってしまいましたww間違って動いたらいやだったのでww

本当にセシル姉妹ありがとうございました!!また一緒に遊びましょ!!

今日はとても幸せな時間を過ごせました!!

皆さんもこういう人たちを見つけると良いかもしれませんね。

そして朝4時…ブログはもうあきらめていました。その代わり沢山書こうと!

このSSが撮り終わってからセシル姉妹と解散して、マイルームに戻ってみたら…

なんじゃこりゃ!!wwwwマイルームが箱だらけでしたwww

話は戻りますが、沙彩がエステに行ってる間セシルさんが私のマイルームにプレゼント置いとくねっと言っていて、私は一つだけドン!!とおいてあるんだろうなって思っていたら・・・

これですwwびっくりしてしまいました。合計14つの箱が置いてあり、全て開けてみると・・・

なんと5つの武器迷彩、9つのロビアクが入ってました!!ロビアクは全て持っていなかったのでおどきましたwなんて神様・・・!!

うそでしょ!?と思い、ちょっとどれくらい金額がかかるのか調べてみたところ・・・

・・・・・・

言葉が出ませんでしたw

総額約65m…

セシルさん本当に良いの?w私なにを返せばいいのか分からないよwww

怖くてまだロビアク使っていませんwww

でもありがとう。これからのSSに使うね。

というわけで長くなりましたが、可愛い可愛いセシルちゃんでした!!

どうかな?みんなセシルちゃんの可愛さに気づけたかな?

本当に可愛いから。

このブログ以外にもTwitterもやっていますのでフォローよろしくお願いします!!

コメントや質問も受け付けているので是非是非書いてみてください!!

今日はSSを載せまくったので日向の今日の一枚はお休みです!

ここまでの閲覧ありがとうございました。次の閲覧お待ちにしております!

それでは次の記事で会いましょう!!またねん!!

沙彩、セシル姉妹、今日はありがとう!!

いい思い出になりました。

本当に楽しかったです!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page