top of page

いつも読んでくれてありがとう!!


皆さん、お久しぶりです!!日向です!!

お待たせしました!ついにブログ更新しました!!

すいません、勝手に休んでしまって・・・。

書こうとは思っていたのですが、全く最近やる気が出なくて一応毎日ログインはしていたのですが、七時ぐらいに眠くなり、寝ちゃうとついブログに書くことが無くなってしまうという日々が最近多くなっていました。

いつも閲覧に来てくれた人たちはいつ更新するんだろうと思っていたと思います。

私はみんなのことを考えずに書かなかったことはすごく反省します。

たとえこのブログを誰も読まなかったとしても書き続けるのは大事なのかと思いました。

なので、決めました。

私は公式のサポートリンクに参加しています。この順位で私のやる気がどれくらいか皆さん判断してください。皆さんが一日一回このブログを読んでこのブログに投票してくれるだけでどれくらいの人が読んでくれてるのかわかりますので!

サポートリンクの順位=日向のやる気と思ってください!w

ここから頑張って毎日更新していきます。Twitterでみんなからコメントもらって勇気づけられています。あのコメントがあるからこそ今日こういう風に決心しました!!

ブログの内容が短くてもなるべく面白い内容、私のこと、チームのことちゃんと書いて皆さんに少しでも伝わればいいかなと思っています。

あとブログの更新の時間を変更します!!まだこれって決まっていないのですが、大体19時~20のあたりに更新したいと思っています。その時間に緊急があるときは20時以降になるかもしれません。19時~21時までには更新します!

ちょっとこれで試させてください。もう一つ考えてるのが一日一回更新は変わらず不定期更新にするっていうのも考えています。そこらへんは決まり次第また言いますね!

それでは本題です!!

このブログを更新しなかった三日間、結構私は色々な出来事がありました。

皆さんはこの三日間何がありましたか?特になくても構いません。楽しければすべてよしですw

それじゃ私の三日間簡単に説明します!!

私やっとメインとサブのクラスが両方レベル80に到達しました!!!!!(パチパチ

本当にやっとです!!いつも思いますが、なんでサブって育てるのあんなにめんどくさいんですかね?(笑)

本当にめんどさかったです。特に77あたりから(笑)

78になればよく分からないですが、気持ち少し楽に感じました。

そして初のグラーシア戦・・・。不安しかありませんでした。

だって全員で合計五回戦闘不能になったらクエスト失敗になってしまいます。

こんなの私が五回死んで失敗ってオチが頭に浮かんできてこのクエストすごく緊張していました。

見事にクリアできました!!私は一回死んじゃいました・・・w

他の3人にとても助けられました。本当にありがとうございました(´;ω;`)

まさか勝てるとは思っていなくてすごく嬉しかったです!!

咲ヶ本モモさん、makiさん、ディールさん本当にありがとうございました!!

なんででしょうかね、やっぱり足引っ張りたくないという気持ちが出てしまい、結構逃げ腰でした。

Boはスキルの振り方は決まったんですが、やっぱりサブのHuの振り方がいまいち決まりません。この緊急後に一応振り分けたのですが、まだシックリきません。悩むのも大事ですね。

そして次に入ります!!

この三日間で私は雨風で☆13が結構でましたw

最近よくあの虹色を見ますw何でですかね?皆さんもよく出ます?

今日、6月19日にも一個落ちました!DBの武器「タイタンブレイザー」です!

最大強化値は33、スロットは2個ちょっと微妙に感じます。私はBoを使うので嬉しかったのですが、この武器正直使えるのでしょうか?特殊能力因子はアクト・ジ・ソール、潜在能力は名前は擦れましたが、効果は「抜刀時被ダメージ15%、与ダメージ15%」という効果でした。これはレベル3の時の効果です。

ヒューリーと合わせると被ダメージは20%になるそうです。これは食らわないでどこまで戦えるかというところですかね。結構扱うのが難しそうです。

そして、もう一つはガンスラッシュの「フォルニスハルーブ」です!

こちらも最大強化値は33、そしてスロットは8個ついていました。パワーⅤがついていたのでこれってあたりなんですかね?w

私知識0なので教えてくれると助かります。

なので、私はTwitterで皆さんにこう聞きました。

ソードは墜剣グラムがかっこよかったから入れました。特にいい武器は持っていません。

弓は以前雨風で8スロの☆13が落ちたので使おうかなぁーって。

そしてガンスラッシュも理由は同じです。ちょっと使ってみたいなっと。試しに昨日あたりにガンスラでクエストに行ったら思った以上に楽しかったので入れました。

なので皆さんに聞きました。投票してくれた皆さんありがとうございました。合計68人の方にさんかしてもらいました!!

やっぱりソード一択なんですね。どれも面白そうで迷ってしますw

そしてサブのキャラクターを作りました!!

やっぱり日向と比べるとなんかぱっとしないですねw

まぁほぼ初期状態なのでしょうがないですね。この子大分変ると思いますよw

前に一応サブのキャラクターがいたのですが、大分昔のデータとキャラクターだったので消しました!!本当はメインのキャラだったんだけどw

そうです。日向は本当はメインキャラではなく、サブで作ったキャラだったんです。

驚きでしょ?w

だってサブいじっていくうちに愛着しちゃって、見事にメインを抜かすということになってしまい、いっそう日向をメインにしちゃえって感じでメインに変更させましたw

そしてサブの子の名前は「日影」です。

まぁこの子たちのキャラ設定は長くなりそうなのでまた今度機会があるとき話します。

というわけで3日間簡単に紹介させてもらいました!

やっぱりまだPSO2にやる気が出ません。やりすぎたっていうのもあるかもしれないですが、最近面白いことが無いし、一人で金策もつまらないです。

なので私にこういうことをしてほしい、これ検証してなど面白いものがあれば私が頑張ってやってきます。そういうのすきなのでw

私もまだ初心者です。復帰して明日で2か月。SS撮り始めたのはまだ1か月経ってないですね(笑)

毎日自分なりの加工、SSの撮り方勉強していますw

これを読んでくれている人たちと一緒に強くなれたらいいなと思っています。

このブログ以外にもTwitterをやっています。文字クリックすれば私のところに飛べるはずです。もしよければフォローお願いします!

PSO2のサポートリンクにも参加しています。下にリンク貼っておきます。あなたの一票が私のやる気になります。1日1回投票できますのでお願いします!

コメントや質問も受け付けていますので是非是非書いてってくださいね!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこれ!!

金バッチで交換した「乾杯」というロビアクです!

たい焼きくわえたまま飲むというすごいロビアクですw

この画像少し加工しています。どうですかね?うまくできていますでしょうか?

まぁ少しずつうまく撮れたらいいなぁーと思っています。そしてメンテSSまでにPSO2の表紙のようなSSに挑戦したいと思います。このブログにもそのSSは貼りますのでお楽しみにしていてください!

皆さんもまだ交換ショップのロビアクを交換してないよって方は取ってみてください。全部良いロビアクなので損ないですよ!!私のおすすめは「あいりん」です!

ここまでの閲覧ありがとうございました!!次回の閲覧もお待ちにしています!!

それでは次回の記事でお会いしましょう!!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page