top of page

メンテSSのために頑張った!


皆さん、こんにちわ!!日向です!!

SS勢の方は明日のために色々してるのかもしれませんね!

私はまだ一か月も経たない初心者ですが、頑張って撮っています!

そしていつもちょっとしか加工していないのですが、今回一枚だけめっちゃ頑張って加工したSSを明日Twitterに載せます!

これが公開されて、あと5時間ぐらいにTwitterに載せると思うので今回は特別にそのSSとメンテSSをブログで紹介したいと思います!!

他のSSは加工していませーん!最後のだけですー!

それではどうぞー!

まずはこの一枚から!!

セシルがよくこれを私にやってくれたので私もやってみました!!パクリは大事ですw

・・・・・・

これ胸に目が向いてしますねこれw

皆さんに私からのサービスショットですw

これはかわいい・・・。いくらでも見れますねこれ。

ヒーローが来るということちょっとカッコ可愛くしてみました!

あるもの頑張って合わせただけなので私はあんまり納得してませんが、なかなかよく撮れたと思います。

「私と一緒に戦わない?」

って感じかな?w私の相棒募集中ですw

来週にリベンジします。もっとカッコ可愛くしてくるのでお楽しみにしていてくださーい!

予告ですが、明日のブログにその服装に求めてをやりまーす。

そして最後です!!

このSS加工っていうよりイラスト描いてる感覚でしたw

ロゴも自分で頑張って作成しました。

それではどうぞー!!!

昨日にポスター風のSSを作ると言って、今日急いで加工していました!

加工の技術ないので、私描きましたw

加工のソフトはクリップスタジオのEXでやってます。

みんなはPhotoshopを使うのかな?結構有名だし。

私もそういう学校行っているので、無料で使えるのですが私はこっちのソフトの方が好きなのでこっちで加工させてもらいました。

ロゴも頑張って作りました!!どうですかね?上手く出来てます?

もしこのロゴ欲しいという方は言ってください!!

三番目の文字を変えて上げます!

三番目の「I appear in the garden where a blue rose blooms」の意味は「青い薔薇の咲く庭園に私は現れるとLINEに打ったらこう出たのでそのまま載せましたw

もしこの言葉にしてほしいという要望があれば答えますので私にコメントください!

あと一緒に私と撮りたいという方を募集します!!

沢山の人たちと仲良くなりたいし、たくさん撮りたいー!

お待ちにしております!!

あ・・・

加工する前の画像も貼っておきますね!w

だいぶ違うでしょ?w

ほんと絵描いてる感覚でしたwもうちょっと勉強してきますwww

まぁ加工しなくてもいい感じに撮れてる気がします!!

この「腰かける」というロビアク有能すぎるw

二枚目のSSのように机に座ることもできますし、水に足を付けてるように見せたりできます。

ロビアクは色んな風に撮れるので皆さんも試してみてください。

ロビアクは名前の通りに使うのではなく、違う風に使うのが良いかもしれないですね!

というわけでメンテのために頑張ったという話でした!!(笑)

このブログ以外にもTwitterもやっています!文字をクリックすると私のところに飛ぶようになっています!もしよければフォローよろしくお願いします!

公式のサポートリンクにも参加しています!下のロゴをクリックすると私のところに投票が出来るようになっています!日向頑張って!と思う方は、是非投票お願いします!あなたの投票が私のやる気になります!!

コメントや質問も受け付けていますので是非是非書いてみてください!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

日影で遊んでいるときに撮った一枚です。

ナベリウスって不思議な雰囲気出てますよね。霧出たり、豪雨になったりなかなか好きな場所です。

とても漫画で使えそうなので撮っちゃいましたw

ここの風景も良いよって方は是非私にコメントください!!

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!次回の閲覧もお待ちにしています!!

それでは次回の記事でお会いしましょう!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page