top of page

私、英雄になる


メンテナンスだったので遅れました!!すいません!!

皆さんこんにちわ!最近、サムネイル作るのが楽しい日向です!!

結構釣りですwYouTuberの気持ちが若干分かりますw

今回の内容は多分シリーズ化します!Part1です!!

あと一か月ちょいでEP5が来ますね!

そこで追加される新しいクラス「ヒーロー」。

皆さんはもう準備していますか?

ヒーローになるには、打、射、法の三つのクラスを75にしなければならないみたいです。

打撃クラスは、ハンター、ファイター、バウンサー

射撃クラスは、レンジャー、ガンナー、ブレイバー

法撃クラスは、フォース、テクター、サモナー

ここから一つずつ75にしてればクリアです!

私は、打と射は終わっていますが、法は一切触れていませんwww

サムネイルで英雄になると書いてある通り、ヒーローが来る前に色々準備したいと思い、今回は昨日のブログで言いましたが、まずは見た目から!!服装を求めていきたいと思います!

よーし、頑張るぞ!!

メセタなくなるな、これ・・・www

まぁ良いとして、私メンテナンス中にコスチューム、アクセサリー色々見て候補は見つけてあるのです!!

髪型は欲しいのがあるのですが、50mとか買えないので後回しにします。

無課金で頑張ってる私、よくSS勢になったもんよw

やっぱり「ヒーロー」になるには、見た目から入りたくなります!!

白銀の妖狐でもよかったんですが、ちょっと合わないのでw

白銀の妖狐はBo専用でDBを振り回すことにします!w

そして今回、使いたい武器がありますw日向が使う武器は・・・

はい、そうです!!ガンスラッシュです!!

ネタではありませんwガチです!!w

だって銃と剣使えるなんて中二病心くすぐられるじゃないですか!!

こんなかっこいい武器他にないですもん!!

そしてクラスはファイターで行きます。サブはハンターで。

じっくり調べて考えた結果です。

ハンター80なのですが、肝心のファイターは・・・

はい、このレベルですw全然育っていませんwww

えっ?法撃クラス育てないのって?

同時進行です!!www

日向ではなく日影に法撃クラスはクリアしてもらいます!

もしかしたら日向でクリアするかもですけどw

それでは本題に戻ります!

私が求めている服装は、白銀の妖狐とは違ってかっこよくボーイッシュにしていきます!

ちゃんと可愛さは出しますよ!?心配しないでくださいねw

髪型は外ハネセミロング。ほんとはヨルハ2Bヘアーにしたかったのですが、高すぎてこれで我慢しますw

アクセサリーは、古書ストラップ、SPベルト、ラヴェンマント、ラウンドバックラー、ブラックレッグナイフなど候補に入れています。

メンテ終わってから事前に調べたものを確認したところ・・・

はぁ?!高すぎるだろ!!wwww

ってなり、気が遠くなりましたw

正直に言うとめっちゃかっこよくしたいなら120mかかりますw

ここまでかかると思っていませんでしたw

うーんwwwやっぱりメセタが足りないwww

なので今どんな感じになったのか見せます!完成したらまた載せますのでお楽しみ!

それではこれが英雄になる日向の姿です!!

どうですか?かっこいいですかね?!

このガンスラの武器迷彩がいい味出してくれていますね!

かっこいい・・・

まだ未完成ですが、ほぼほぼ出来ています!まだ服装やアクセが足りていないのでこれで今は我慢です!!

1、2枚目は射撃モード、3、4枚目は打撃モードです!

うん、とてもいい感じ!!

最後に英雄っぽく撮ったSSとちょっと加工したSS2枚載せて今日は終わりましょう!

それではどうぞ!!

2枚目可愛すぎて、主、死にかけましたw

このネックレス結構いいね!!

来週のSSに使おうww

当分この姿でいることにしますw

というわけで私、英雄になるという話でした!!w

このブログ以外にもTwitterをやっていますので、文字クリックすれば私のところに飛ぶはずです。

もしよければフォローお願いします。公式のサポートリンクにも参加しています!下のロゴをクリックすれば投票することが出来ます!あなたの投票で私のやる気が出ます!是非お願いします!

コメントや質問も受け付けていますので是非是非書いてみてください!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

私、久しぶりにVitaでもPSO2を始めました!!

画面に書いてある通り、16GBは来月で超えるみたいなのです。

今使ってるのがちょうど16GBなので多分来月に64GBにしてくると思います!

いやー寝ながらやれるって素晴らしいw

これにしてから寝落ちがひどくなりましたとさ。

めでたしめでたしw

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!次回の閲覧お待ちにしております!

それでは次回の記事で会いましょう!またねん!!

おまけ

ヨルハ2Bヘアーにするとこんな感じです

どっちがいいかなぁー?

はい、終しまいw


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page