top of page

SGスクラッチに欲しいものが多すぎて困る件について

皆さんこんにちわ、ヒナタ・ブルーローズです!

ほんとはそんな名前ではないんですがwww

いやいやついに来ましたね!新SGスクラッチ!!

このスクラッチ待ってましたとしか言えないですね!引かない理由が見つかりません(笑)

今まで頑張って貯めてた少量のSG全て使って合計8回引きました!

みなさんはどんなものが当たりましたか?良いの当たりました?望みの物来てくれました?

爆死してないといいんです…はい(笑)

私の引いた8回の結果をご覧いただく前にどのようなものがあるのか見てみましょう!!

それではどうぞ!!

こんな感じになっていますねー!!長くなってすいません!!

いやー欲しいものが沢山ありましたよー!!

特にフルとオークゥとコオリはとても欲しい!!フル系は絶対当てたいところですね!

墜剣・グラムは闇落ちしているバージョンなのでソード使ってる人は欲しいのではないでしょうか?

あとはロビアクも捨てがたい・・・SS勢はとても欲しいと思います!

あとはキャラボイス!オークゥは面白そうですね!フルも絶対可愛いボイス!!

本当に欲しいものが沢山あってSGがいくらあっても足りないですね!!

無課金の人もSG集めれば引けるので、是非貯めて引いてみてください!良いの当たるのかもですよ?

それではそろそろ私の引いた結果お見せしますね!!

結果はこちら!!

幻創使徒礼装・氷 紅 [Ou]

幻創使徒礼装・日 影 [Ba]

幻創使徒礼装・日 紅 [Ba]

幻想使徒礼装・木 [Ou]

幻創使徒礼装・木 影[Ba]

女性共通オークゥボイス

314「マザークラスタ2」

*墜剣・グラム

以上です!!これが私が8回引いた結果です!アイテム引かなかったのがよかった感じですかね。ロビアクも武器迷彩、ボイスも一応当たったので私的には悪くない結果なのかなって思います!!

皆さんはどうでしたか?欲しいもの当たるといいですね!!

このスクラッチは2017年12月13日午前11時まで引けるので頑張って貯めて欲しいものGETしましょう!!

コレクトにSG使ってる場合じゃなくなってる日向でした!!

それでは早速当たったものでSSを撮ってきたのでご覧ください!!

これがマザーの力を得た私です!!

この本にあなたの名前でも書いてあげましょうか?〇〇秒後に死にますよ?www

ちょっと何言ってるか分からなくなってきましたwww

今日SGスクラッチの他にクーナライブが緊急の前に始まりました!!

そしてこのライブで披露される曲は全て新曲

「Cosmic twinkle ster」と「光の果て」です!!

この三枚は「Cosmic twinkle ster」の一部を撮ったものです!

今までのステージライブと違い参加型です。前にも参加型のライブはありましたが、やっぱりこういうのは良いですね!そして採掘基地の戦いなのでしょうか?AISとビブラスが出てきていますね。歌いながら戦うアイドルですよみなさんwそしてこのライブクーナほぼチートに近い技しかしませんwww

これ言ったら運営に怒られるかな・・・

とても臨場感ある明るい曲でアイドルらしいと思いました!!

こちらは「光の果て」の一部の画像です!光の果ては確かEp4のエンディングに設定されてる曲です。

一曲目とは違ってステージが一つ集まってみんなで踊るスタイルになっています!

決して一人じゃないよっていうのがビシビシ伝わる曲でした。

日向にとってはとても心に響く曲でした。

いやーどっちも良い曲です。ずっと聞いていたいです。

あとこのライブに参加すると称号とロビアクがもらえますので是非毎回参加してみてください!!

というわけで今日のメンテ後の内容でした!!

結構良いアップデートだったのではないのでしょうか?

まぁ今このライブ重すぎて描画設定を変えてくださいと運営が言っています。

落ちることやクーナに色々問題が起きるみたいです。

今は運営の言ってることに従ってくださいね?落ちて文句言っても意味ないと思いますので。

たぶん早急に直してくれると思いますのでその時まで待ちましょう!!

このブログ以外にもTwitterもやっています。是非フォローお願いします!

公式サイトのサポートリンクにも参加していますので下の画像クリックで飛びますので投票お願いします!

コメントや質問も受け付けていますのでコメントお待ちにしております!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

これはメンテナンスの日に上げたSSです!!

沢山のミニひなちゃんズが日向に戯れるですw

なかなかうまく編集できましたw

どんどんロビアク増やしてミニひなちゃんズ増やしていこうと思っています!!

そして今日当たったマザークラスタ2を使ってる日向がこのチームサイトに隠れています!!

このようなのがどこかに隠れていますので是非探してみてください!!

良いロビアクGETしたなぁー!!

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました。次回の閲覧もお待ちにしております!

それでは次回の記事でお会いしましょう!!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page