top of page

Boの戦闘スタイル変えとひなたの疑問


こんにちわ、日向です!!

昨日の記事を読んで、声をかけてくれた方本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。

私の記事を読んでくれる人が結構いて驚きました。チームメンバーぐらいかなって思っていましたが、沢山の人が読んでくれているので精一杯頑張って面白い記事を書きますので応援お願いします。

というわけで本題です。

昨日のこともあり、Boの戦闘スタイルを少し変えてみようかと思います。

どこを変えるかというと、変えるまではデュアルブレードを全属性をいつも戦闘していました。雑魚はブレイクスタンス、ボスはエレメンタルスタンス、弱点属性でフルボッコスタイルでした。

ですが、一つの武器だけジェットブーツに変えようかと思いました。それはなぜかというと昨日の敗者戦です。ミラージュ。この状態異常をかけやすいと思ったからです。ジェットブーツには状態異常を与えるスキル、PAがあります。なので一つだけジェットブーツ、風属性以外の他属性はデュアルブレードに変えました。

そこで質問です。この時ジェットブーツは光属性にするべきか、風属性にするべきか迷っています。どうすればいいですかね?ここすごく迷っててジェットブーツは属性変えられて、エレメンタルバーストで状態異常をかけやすいです。光にするのであればです。風属性にするのであれば多分エレメンタルバーストはいらなくなり、PAのウィントジーカー?で状態異常にすればいいと思うのですか、どうなんですかね?

ちょっと調べてもよくわかんなくて皆さんに聞いてみようかと思いました。なので教えてくれると嬉しいです。

とりあえずジェットブーツあと5個集めないといけないですね。やることが沢山ですw

あと皆さんの金策の仕方も募集中です。本当に知識がないので教えてくれると助かります。

いつもはクロトとカフェにいつヤーキスだっけ?その人たちしかやっていません。

それじゃ最近間に合わないなぁって思い始めていましてモデュ堀もなんとなくはわかるんですが、あれって一人だと効率悪いですよね?一人だったらフリクト堀の方がいいのかな?

とても疑問持ちのアークス、日向ですww

なので教えてくれると嬉しいですね。ユニット作りは全く知識ないので頭痛くなるかもしれないですww

というわけで今日は戦闘スタイルを変えたということと私の疑問でした!

このブログ以外にもTwitterもやっていますのでフォローよろしくお願いします!

コメントや質問も受け付けていますので是非是非。

日向の今日の1枚

すいません。昨日の記事で上げていなかったので、昨日と今日で1枚ずつ載せます!!

それでは日向の昨日の1枚はこちら!!

ドン・キホーテです!!

昨日おすすめ回っているとき偶然見つけました!

なかなかの完成度。

皆さんはコラボ商品は買いましたか?

私あのコラボの中で一つだけ欲しい商品があります。それはラッピーのバスタオルです。

これです!すごくかわいいですよね!!これは買ってもいいなぁって思う商品でした!

そして、今日の一枚はこちら!!

エンぺ・ラッピーにもきゅもきゅしてもらいました!!

そこに邪魔してくるタガミカヅチ…

私麻痺ってるじゃんよ!!私を邪魔するものは死刑!

そしてそれを止めなかったものも死刑!

その後エンぺ・ラッピーの命は…

というわけで日向の昨日と今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!次回の閲覧お待ちにしております!

それでは次回の記事でお会いしましょう!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page