top of page

絶対に強くなる。


こんにちわ、日向です。

今日は私の実力が分かる内容になっております。つまらない内容になってるかもしれないのでそこまで期待しないで今回は読んでください。

本当は今日ブログ書くのやめようかなって思ったんですが、毎日更新をやめたら気が抜けそうだったので一応書きます。

今日、セシルさんと沙彩とで中枢と敗者のトリガーを使って、3人で行きました。

3人でクリアできるかなって言ってたので私は「3人ならいける」って言って勝てなくはないだろうって思って言いました。

私はいつも一人で冒険していたのでプレイヤースキルには自信はありました。その代わり特殊能力の付け方は分からない人でした。

私中枢は攻略はしていたのですが、敗者は攻略を全くわかりませんでした。一応言ったことはあるのですが、正確には倒し方が分かりません。

そこで出てきたのが「ミラージュ」です。テクニックの風属性の状態異常効果です。

そのミラージュは敗者のお腹にある時計を壊しやすいらしいのです。私はその情報を全く知らなくてBoだったので、一応テクニックを使えたので敗者の時お願いっといわれました。

そして、中枢戦。

なるべく死なないように頑張ろうって心の中で思い、立ち向かいました。二人の足を引っ張りたくなかったので。

そこで私は大変なことに。中枢戦で二回死んでしまいました。

ここではまだ二人は笑って過ごしてくれていました。次は頑張ろうって思って、敗者戦へ。

とりあえず両手と両腕を壊すところまでは全然問題なかったです。問題はお腹の時計の壊し方でした。とりあえず沢山ザンを打ちまくっていました。でも全く壊れなくて、死にまくってしまいました。

そして私にムーンを使いまくったので、なくなってしまい私はキャンプシップに戻り、また向かうんですが、また死にまくってしまいました。もうこの時辛すぎて何もかも嫌でした。でもとりあえずお腹にザンを打ちまくり、一回は壊れたんですがそれ以降壊れることなく後半から私はザンしかできず、二人の力で敗者に勝てました。

もう何回死んだのか覚えていません。二人は私に気を使ってくれたのか色々言ってくれましたが、私は何もできなかったことにショックで、すごく悔しかった。

あれだけ自信あったのに、3人ならいけるとか、もう自分がどれだけ低い位置にいるのが気づかされました。こんなレベルがエキスパート推奨に普通にいるんですよ?ふざけてますよね。

上級者に何言われても言い返せない装備、よくここまで来れたなってレベル。

それだけ私はすごく悔しくて、こんなに足引っ張りたくなかったのにこんだけ足引っ張ってしまってしまいました。

これでもマスターをしていて、みんなに色々教えていたんです。こんなレベルのマスター誰が憧れるのかわかりません。

この後、二人は私のマイルームに来てくれたんですが全く話すことなくて私のせいかなって思ってしまいました。それで一時ぐらいにみんな寝よってなって、解散しました。

本当に今日はすいませんでした。私には二人の位置が遠すぎていつ追いつけるかどうか。

チームメンバーでも全く強くないマスター。誰かにマスターを任せた方が今のチームより良くなるんじゃないかなとか思ってしまいました。

今日はこういうことがあったのです。Twitterで励ましてくれた方ありがとうございました。

とりあえず強くなりたいと思いました。二人に追いつけるぐらいのレベルに。

このブログ以外にTwitterもやっているのでフォローよろしくお願いします。

質問やコメントも受け付けているのでぜひ。

最後まで閲覧ありがとうございました。次の閲覧お待ちにしております。

それでは次の記事で会いましょう。またねん


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page