top of page

やっと出来たぁー!!

皆さん、こんにちわ!日向です!!

皆さんはクリファドは作れていますか?

ガチ勢の方は何本も作っていることだと思いますw

私はやっと120個クリファドフューズが集まりました。

とても大変でしたね。まだグラーシアもいけないから集めたくても集まらない。行けたとしてもクリアは多分、いや絶対無理かと思われます。

私全く装備に特殊効果を付けたことが無く、いまだにどうやればあんなに付けれるのかよく分かっていません。

エキスパートに居るのが恥ずかしくなってきます。誰かに公開させてないといいんだけど…

というわけで今日決心しました。とりあえず恥ずかしくない装備を作ろうと。

あと目標もたてたいと思っています!!ある程度のクリアは欲しいので!

チームメンバーに内緒でコツコツひっそりと強くなろうと思います!!

まぁこのブログ読んでたら、内緒でもひっそりでもないんですけどねww

というわけで早速!!

交換しにきました!!いやぁーこの赤さすごくいいですね!!

めちゃくちゃかっこいい…BoのDBは全属性必須と聞いて、とりあえずゼイネシスは炎属性にしました。闇にすればよかったかなって思ったりしていたので多分もう一本作ると思いますw

いやー頑張って集めたクリファドフューズさよなら…!!

無事交換はできました。一応防具もあるのでまだ相当集める必要がありそうですね!!

とりあえず頑張って強くなろうと思います!!

まずメセタ集めないとなぁー…気が遠くなる…

まぁ強くなるためですのでしょうがないですね。

結構自キャラで遊んだので次は、自キャラを強化します!!

このブログで日に日に強くなっていく姿を見ていてください!!

なにかアドバイスなどあると嬉しいです!!

というわけでやっとクリファドサーベルに出来た!というお話でした!!

大事にしよ!w

このブログ以外にもTwitterもやっています!是非是非フォローお願いします!

コメントや質問も受け付けているのでよろしければ書いてってください!!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

私のマイルームで隠れていたチームメンバーのシオンちゃんです!!

この写真とてもかわいくないですか?w

こんなにきれいに隠れてるとずっと見ていていたくなりますね!!

とても癒しきゃらです!!

また私のマイルームに遊びにきてね!!

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!またの閲覧お待ちにしております!!

それでは次の記事で会いましょう!!またねん!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page