top of page

すごくねむい…


みなさんこんにちわ!ひなたんです!!

最近皆さんはちゃんと寝られていますか?

私は一応寝ていますが、すごく眠いです。

いつもブログを書き始めるのが、ログアウトしてからなんですが、このサイトでブログを始めるということでブログを書き終わってからこっちに戻ってきて色々編集していました。

いやー慣れないことするとすごく疲れますね!

特に目が疲れます。PSO2やってる時とは違う感覚で、ずっと集中モードでした。

このサイトは大体2日ぐらいで完成させましたが、とにかく読めればいいやと思い少し手抜きです。

でも少しずつ改良していくつもりです。

このチームサイトで上手くチームメンバーのことも紹介できればいいなぁと思っています。

そういえば昨日のチームメンバーの馬さんを紹介していませんでしたね!!

見てびっくりしないでくださいよぉー??

今までほとんど女の子キャラしかいなかったこのチームに…

この方が入ってきてくれましたwww

最初初めて会うとき、この人入れて大丈夫かなって思っていましたが、悪い人でもなさそうなので誘ってみました。

チームメンバーには雑に扱われてたように見えましたけどねw

まぁ楽しければすべて良しですね!!

というわけで、私の睡魔がおそってきたので短いですがここで終わります!!

サポーターリンクも登録していますが、このブログのため変更申請中ですので申請が終わり次第貼らせてもらいますね。

コメントや質問も受け付けていますので是非是非お願いします!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

久しぶりに白銀の妖狐になりました。髪色を白に戻したのでつい…w

いや…可愛いですな…

そろそろ武器に使わないとまずいな…

マスターが弱いなんて…

みんなの憧れるマスターになれるよう精一杯頑張ります!!

まずは、メインとサブ80にしないとな…

今日の記事はここまでです!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!!

また次の記事でお会いしましょう!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page