top of page

今後のPSO2について!!


皆さん、こんばんわ!!日向です。

今日は私、いや俺についてやっていきます。

今まで日向でやってきたので、ずっと私でやりきっていましたw

結構俺って使いそうな時がありましたwww

なので今回、日向はお休みですw

そして、なぜこんな風にブログに書こうかと思ったのは、昨日にあります。

これは言おうか迷っていましたが、いずれ言わなきゃいけないことだと思ったので今日ここで言います。

俺には将来の夢があります。

それは、漫画家になることです。

なぜっていうと長くなるので省きますが、キャラクターを書くとなんか色々なこと考えてしまいストーリーに起こしたくなるのですw

分かる人いないですかね・・・w

まぁそれはいいとしてw

今いる日向は、結構自分の中で考えている、持ち込みに使おうとしているキャラとして最も近いのです。意外とアクセ探すと見つかってびっくりしました。

そして、将来のためにもっともっと絵を上手くなりたいので、今後はPSO2のインの時間を考えないといけなくなりました。

まだ漫画に対しては未熟です。本当に思ったように描けない。

これからはもっともっと書かないといけない。

PSO2はやっていたいけど、ずっとは出来ない。

今、絵の大学に通っていますが、俺が考えてたものと違ったので中退することにしました。

今やってるものが大分時間の無駄と感じしまっているので。

これからはその夢に向かって精一杯頑張っていきたい。毎日毎日絵の練習をして将来に向けて頑張りたい。

PSO2が出来ない日もあるかもしれませんが、チームのマスターとして毎日インしようとは思います!

このブログも更新できない日が増えるかもしれません。

でも今までで暇つぶしでやってゲームをこんなにハマれるとは思ってもいませんでした。

なので辞めたくない。

そのため、少し時間をください。

このブログの更新の日やどのぐらいの内容なら間に合うか、その辺考えさせてください。

一応これから不定期で更新するかもしれませんが、もし決まったら皆さんに連絡します。

現在、ニートになってしまった自分ですが、大学やめたことに後悔はありません。

チームメンバーにも今日伝えます。まだみんなにも言っていません。

今後の人生結構不安ですが、本当に目指したいものがあるのでこう決心させてもらいました。

今まで毎日更新できたのは少ない人数の人が日向のブログを読んでくれるから出来たことでもあります。

なんか暗い話になってしまいましたねw

それでは仕切り直して・・・

 

皆さん、こんにちわ!!日向です!!

今後は私に会えないと思うけど、絶対に負けないから!!

まだEP4のファレグに勝ててないし?

まだソロの緊急クエスト勝ててないし?

トリガーのルーサーにリベンジ出来てないし?

まだまだやることが沢山あるのです!!

絶対に今回は引退しないし、ずっと居ます!!

このブログもやめません!!チームも解散しません!!PSO2もやめません!!

チームメンバーの状態は知らなくても、私、マスターのことは少しでも知ってもらうために今日こうやって書かせてもらいました!!

今後は本当にいない日があるかもしれないです。

それでもインを待ってくれてるメンバーがいたらいいなと私は心から思います。

というわけで日向をプレイヤーとしている主のことについてでした!!w

このブログ以外にもTwitterと公式のサポートリンクに登録しています!!

下にリンク貼っておきますので、もしよければクリックしてください!!

コメントや質問も受け付けていますので、是非是非書いてみてください!!

サポートリンク

 

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

はい!!そこのあなた!!

いまなんか気づいたでしょ?!?!

そうなんです!この画像はPS4で撮ったものです!!

さっき調べてログの消し方も分かったので、今後はちゃんと消えてると思います!!

いやー低スペックPCでやってたから大分快適です!!

クエストもやっていましたが、めっちゃ動きやすくて今までとは凄く戦いやすかったです!!

半年間貸してもらえることになったので、その間に貯めてちゃんと買いたいと思います!

その間大事にします!!これからよろしくお願いします!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!!次の閲覧もお待ちにしています・・・

っていつになるのかな・・・(´;ω;`)

本当にいつも読んでくれてありがとうございます。

みんなからたまにコメントをもらうと凄く泣きそうになります・・・。

これからも頑張ってプレイはしていくので応援よろしくお願いします。

チームメンバーに連絡です。

これを読んでくれれば分かる通り、本当に頼りないマスターです。

今日インしてくれた方にもちゃんと言います。

いつも・・・いつも絡んでくれてありがと。

まぁ!やめるわけではないので、素直に待ってくれると嬉しいです!!

毎日インできるようにはするので、お願いします!

途中から同じこと何回も言ってるかもしれませんが気にしないでねw

描いた絵も少しずつ載せれたら載せるのでお楽しみに~!

それでは次の閲覧でお会いしましょう!!またねん!!

あっ・・・メンテSSは乗っけるから楽しみにしててね!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page