top of page

日向のオートワードを決める!!(後編)


皆さんこんにちわ!!日向です!!

今日は日向のセリフを全て公開します!!(イェーイ!!

というわけ早速、クエスト行ってちゃんと出るかまた確認します!!

昨日結構ミスっていたので、Vitaを使って直しましたw

コマンド勝手に打ってくれるのでw

えっとですね、昨日のブログのミス?というかもうちょっと説明が必要だと思ったので、説明します!!

昨日の表情についてのコマンドですが、あのコマンドがうまく表示させれないことがありました。

表情コマンドに1~5のコマンド打ちます。

1は正面、2は斜め上から、3は斜め上から、4は斜め下、5は横からとなります。

例えば、「/ci2 1 よろしく」と打つとカットインで正面で笑顔でよろしくとしゃべってくれます。

1~5のコマンドを打たなかった場合、全て正面でしゃべってくれますが出てこないこともありました。多分私のコマンドミスだったと思います。

そのくらいですかね。あとはwikiさんのサイトでご確認ください。今回もURLを貼っておきます!!

↑ここから飛べます!!

無事確認し終わりました!!

良かったー!!上手く表示されて・・・!!またミスってたら直さないといけないところでしたw

それでは日向のセリフ全て公開します!!

皆さんもあたしのセリフをみて参考にして作ってみてね!!(コマンドはなしで紹介します!!)

クエスト開始時

1.さぁさぁ…戦うよ、あたし。戦いたくて身体がうずうずしている!

2.早く終わらせて帰ろ。こんな場所、ずっと居たくない。

3、何か嫌な予感がするわ。進むなら気を付けて。あたしの気のせいだったらいいんだけど・・・

クエストクリア時

1.なんだ・・・こんなもん?つまらないの。あたしは余裕よ。まだまだ行けるよ。

2.おつかれさま。貴方と一緒に行けて楽しかった。また一緒に行きましょ。

3.えっ?もう終わり?出てこないの?本当に出てこないの?ねぇ・・・ねぇ。もう一回行かない?もう一回。

Eトライアル発生

1.えっ、何?ミッション発生?しょうがないな・・・さっさと片づけて戻るよ!!

2.なになに?ミッション発生?!なんか面白そうだから付き合ってあげる!

Eトライアル成功

1.ふぅ・・・一応片付いたね。さぁ本来の目的に戻るよ!!

2.ふーん、もう終わり?そんな大したことないミッションね。あたし一人でも出来る。

Eトライアル失敗

1.はぁ?!ミッション失敗?このあたしが失敗なんて調子悪いかしら。

2.失敗ね。ちょっとしくじったわ。今回は失敗でも次は必ず成功させる!!

PSE発生

この反応PSE?発生したみたいね。

PSEレベルアップ

PSEの発生がさっきより強くなった・・・?もっと強くなりそうね。

PSEバースト

PSEバースト?!これは無駄にできない!!

クエストを受注した

さぁ、行こう。あたしと一緒に。

クエスト途中参加

なんか面白そうだったから途中参加させてもらったよ。よろしく頼むね!

自分がレベルアップ

1.あれ・・・あたし今何か成長した?えっ?強くなったの、あたし・・・?!

2.レベルアップ?あたしが?何も感じないのだけれど・・・。あたしの気のせい・・・?

仲間がレベルアップ

1.強くなったのね。これからももっと強くなっていく貴方に期待するね。

2.もうあたし、貴方に越されるのかな。負けないようにあたしも強くならないとね。

戦闘不能になった

1.どうして・・・あたしは間違って、ない・・・・・・!

2.あたしは死なない・・・!こんなところで、死ぬわけにはいかない・・・・・・!

3.ごめんね、私の力不足だった・・・。期待に応えられなかったね・・・・・・。

復活した

ムーンありがと!感謝します!!

残りHPが30%未満

ちょっとあたしピンチ・・・?このままじゃやられちゃうな・・・!!

残りHPが10%未満

ここまであたしが押されるなんて・・・足手まといだけは絶対に嫌だ!!

回復してもらった

回復ありがと!これでもっと戦える・・・!!

補助してもらった

補助ありがと!貴方がいると戦いやすいよ!!

回復アイテム使用

はぁ・・・死ぬところだった・・・。回復アイテムはないと困るものね。

自分がレアアイテムを取得

自分がレアアイテム・・・?みんなが望んでいるものなの?

仲間がレアアイテムを取得

それがレアアイテム?

良かったじゃない。大事にするといいよ。

小ダメージ

かすり傷よ・・・

中ダメージ

くっ・・・これは少し痛いかも・・・

大ダメージ

やってくれるじゃん!!このあたしに傷つけてくれるなんてさ!!

通常攻撃

1.こんなもんで死なないよね・・・?ね・・・・・・?

2.もっと楽しませてよ・・・このあたしをさ!!

フォトンアーツ発動

1.もっと、もっともっと・・・暴れるよ!!

2.綺麗な蕾が咲く時が来た・・・。無限に広がる青の庭園、二度と出られん。咲いて、青薔薇・・・!!

テクニック発動

これが魔法・・・。良いものね。

回避アクション

1.遅い・・・!!そんなんじゃ届くものも届かないよ!!

2.見える・・・あんたの攻撃見える!!

スキル発動

1.さぁさぁ・・・行くよ!!あたしの本気見せてあげる!!

2.ひなちゃんフィーバー!!

3.スーパーひなちゃんフィーバー!!

フォトンブラスト発動

これで・・・終わり!!

A.I.S に搭乗した

これあたし操縦できるかしら・・・えっ?このボタン押していいのかな・・・?

以上です!!つかれた・・・ww

ここに表示されていないオートワードは設定していないので紹介していません!!

結構かっこいいセリフにしてみました!これパートナー登録して三鯖なら誰でも使えるようにしときます!!

是非三鯖の人はあたしを使うとこのようなセリフをバンバン言ってくれます!!

全て聞けるといいですね!!基本的に三番目のセリフはレアなセリフと私が決めましたw

なのですべてのセリフが聞けるよう頑張ってください!!

このように自分だけのオリキャラが作れるので皆さんも是非試してください!!

凄く楽しいですよ!!

というわけで日向のオートワード集でした!!

このブログ以外にTwitterや公式のサポートリンクに登録しています!!下にリンク貼っておきますのでよろしければフォローと投票お願いします!!貴方の一票であたしのやる気が出ます!!

コメントや質問も受け付けていますので、是非是非書いてみてください。

Twitter:hinata9220☚クリックしてね!!

・サポートリンク

 

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

マイルームにある大きなうさぎちゃんのぬいぐるみと撮ってきました!!

これがいい感じに撮れる大きさなのよねー!!

本当にこの髪型なんで安いんだろう・・・。

凄くかわいいのに・・・。これ誰でも合うと思うので是非買ってみてください!

本当に安いので。

あたしが有名になったらこの髪型凄く高くなるのかな?www

まぁならないと思うけどねw

というわけで日向の今日の一枚でした!!

※皆さんに連絡です!!

明日はブログ更新できません!!すいません!なので火曜日の更新になります!

毎日楽しみにしてる人には申し訳ないです!

火曜日の更新楽しみにしていてください!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!!次回の閲覧もお待ちにしております!!

それでは次回の記事で会いましょう!!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page