top of page

ADで経験値を稼ぐ!!


皆さんこんにちわ、日向です!

一昨日から始めたファイターの育成。ブログを書き終わった後、雨風や予告なし緊急で結構レベルは上がりました。

今回は昨日の続きでアドバンスでレベリングしてきました。昨日は一人で周っていましたが、今日はチームメンバーと一緒に周りました。

なのでフレンドやチームメンバーと一緒に行くとどこまで違うのか教えます!!

あ、その前に!!

今日チームメンバーに私のためにガンスラッシュに能力付けしてプレゼントしてくれました!!

これです!!経験値稼げるようにEXPブーストⅢもつけてくれました!!

こんないい武器もらったからにはガンスラマスターにならなければ・・・

気合い入りますね!!やる気出ました!!

コメントみればわかりますがこれ画像、2週目入る前の画像ですwww

最近ネタがなさすぎて困ってますwww

ですが、明日の内容は決めてあるので楽しみにしていてください!!

特に3鯖でこのブログの愛読者の人はもっと楽しみにしててね!!

それでは早速ですが、稼ぎに行ってきます!!

今回のブーストは昨日ブーストは一緒ですが、パーティブーストだけ30%(私とチームメンバーとNPC2人)になっています!!

そして昨日は紹介しませんでしたが、PSEバーストが起きたときに5周年ドーナッツを使います。効果は5分間トライブースト+50という効果です。

是非周るときは持つようにしても良いと思いますね。フレンドで周るときは結構稼げるのでサブパレットに入れてすぐ使えるようにしときましょう!!

この5周年ドーナッツはシーの交換ショップで交換できます!!

戦いに集中しすぎてSS撮り忘れていましたwwwごめんなさいwww

えっとですね、ここまで来るのに30分ぐらいかかっています。フレンドと周っても同じじゃんと思うかもしれませんが、PSEバースト二回出てきています。それに時間がかかっています。

出てこなかったらもっと早いですが、PSEバーストや戦闘機の墜落のミッションはとても経験値がおいしいです。もっと出てきてほしかったな・・・

合計2週周りましたが、55に上がった直前のところから56の四分の一ぐらいまでいっているので大体80万~90万程度稼げてると思います。もっと稼げてるような気もしますがw

というわけで今日はチームメンバーとADに行ったというお話でしたw

ごめんね、今日は短くてw

もっと長く書いてあげたいけど、ネタが浮かばないのw

うーん、チームメンバー集めようかしら。

もし三鯖でチーム探してるよーって方はコメントに書いてねw

このブログ以外にもTwitterもやっています!文字クリックすれば私のところに飛ぶはずなのでもしよければフォローよろしくお願いします!!

公式のサポートリンクにも参加しています!一日一回投票できるのでひなたん頑張れ!!って思う方は投票お願いします!あなたの一票でやる気がでます!!

コメントと質問も受け付けていますので是非是非書いてみてください!!

↑ここから投票できるよ!!

日向の今日の一枚

今日の一枚はこちら!!

今日、6月23日はソニックの誕生日みたいです!!

おめでとう、ソニック!!

皆さんはソニックのゲームやったことありますか?

私は小学生の頃、ゲームボーイアドバンスの「ソニックアドバンス」やっていましたw

あれすごく面白かったの覚えていますw

とても良いキャラしてますよね!!スマブラではソニック使うほど好きです!

かっこいいですよね・・・w

それを記念にPSO2で「ソニック誕生日おめでとう」とゲーム内チャットすると!!

プレゼントアイテム

「ソニックのおめん」×1

「セガロゴ・ライト」×1

「Open Your Heart」×1(ミュージック)

「トライブースト+100」×2

がもらえます!!

とてもおいしいのでゲーム内チャットで発言してくださいね!!

期限は6月23日(金)14:00~6月28日(水)定期メンテナンス開始までです。

とてもいい情報聞けたのではないでしょうか!!

このトライブーストで経験値、レア狙ってください!!

というわけで日向の今日の一枚でした!!

ここまでの閲覧ありがとうございました!!次回の閲覧お待ちにしています!

それでは次回の記事でお会いしましょう!またねん!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page